MENU

実行、実行、実行、実行、実行、実行、実行!実行!実行!

これは【SEKARABO】に2021年1月26日に投稿された記事です。

このブログは、竹内力也自身が立ち向かっている「希望格差問題」へのアプローチとして、実際に何を行っているのか
その「企画・考え方・一次情報」をアウトプットしているオンラインサロン【SEKALABO】に投稿された過去記事を中心に更新しています。

動くことだよ。動くことが必要だよ!動くことからは絶対に逃げてはいけないよ。
「やり遂げること」それを決めたならもうそれは自分ひとりの問題じゃなくなる。
そして、やり遂げると決めたら結果は必ずでてしまう。


「やり遂げられた先」か「やり遂げられなかった」という結果かどちらかがまず必ず出る。
大事なのは、やり遂げたからといって「思っているように」周りの人が評価してくれるとは限らないということだ。
もしかしたら形にしたことで、飽きられたり、見切られてそこで終わってしまうかもしれない。
でも形にすることから逃げてはいけない。


自分の実力もどんな評価も上を目指すなら受け止めることから逃げたらいけないもし、そうなったら何度だってやり直そうもっと、次はそれ以上の感動を造ることに挑戦しよう!実行、実行、実行、実行、実行、実行、実行!実行!実行!動くことだよ。動くことが必要だよ!動くことからは絶対に逃げてはいけないよ。
#リアルにランニングの時は
#頭の中でこの言葉を連呼している30歳男性とは僕のことです
#実行実行行動行動挑戦挑戦感動実行実行行動行動

目次

最後に

このサイトにアップロードされる記事は、希望格差に立ち向かう竹内力也が、その活動と考えを記録しているオンラインサロン【SEKALABO】にアップロードされているモノをアップロードしてます。

現在進行系の活動をリアルタイムに見たい場合は、是非オンラインサロン【SEKALABO】を覗いてみてください。

2021〜2023年以内に、これから予定している活動(少しだけ公開)

リンクを飛んで頂くと、今後の活動で目指していることを少し公開しています。
興味ある方は、一度覗いてみてください。
※この全ての進行状況は、随時オンラインサロン【SEKALABO】内にて、公開しているので、是非興味ある方、そして関わっていただける方は、そちらからご参加ください。

参加は、コチラからよろしくお願いします
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる