MENU

クラファン報告

これは【SEKARABO】に2021年1月27日に投稿された記事です。

このブログは、竹内力也自身が立ち向かっている「希望格差問題」へのアプローチとして、実際に何を行っているのか
その「企画・考え方・一次情報」をアウトプットしているオンラインサロン【SEKALABO】に投稿された過去記事を中心に更新しています。

おはようございます!クラファンの報告です。
24日はクラウドファンディング立ち上げ3日目の最終日ということもあり、人が沢山みてくれました。4日目に当たる25日には、その半分ほどの人数までviewも下がっています。



これからが第2ラウンドというところです。

もう戦略は立ててあるのであとは行動あるのみですが、自分たちが始めた事は自分たちが当然一番に理解して、周りにその理解者をどこまで広げていく事ができるか!が課題になってきます。その時に重要になるのは「どうやって、広げたか」なんです。クラウドファンディングは、まさにそういう意味でもいいテストマーケティングになります。1月中に、最低60%を超えに行きます。そして、もし行けるなら80%を目指したいですね。
ただ一人じゃ無理な数字です。これを読んでくれている方へどうか、力を貸してください。支援をしてくれたらそれそれで達成も早まりますし、うれしいですがクラファンのURLをシェアしてくれたり、応援コメントを書いてくれるだけでも構いません。みんなで勝ちに行きたいです。応援よろしくお願いします。

目次

最後に

このサイトにアップロードされる記事は、希望格差に立ち向かう竹内力也が、その活動と考えを記録しているオンラインサロン【SEKALABO】にアップロードされているモノをアップロードしてます。

現在進行系の活動をリアルタイムに見たい場合は、是非オンラインサロン【SEKALABO】を覗いてみてください。

2021〜2023年以内に、これから予定している活動(少しだけ公開)

リンクを飛んで頂くと、今後の活動で目指していることを少し公開しています。
興味ある方は、一度覗いてみてください。
※この全ての進行状況は、随時オンラインサロン【SEKALABO】内にて、公開しているので、是非興味ある方、そして関わっていただける方は、そちらからご参加ください。

参加は、コチラからよろしくお願いします

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる