MENU

【刈谷の個展開催クラウドファンディング実況】

これは【SEKAREABO】に2021年1月22日に投稿された記事です。

このブログは、竹内力也自身が立ち向かっている「希望格差問題」へのアプローチとして、実際に何を行っているのか
その「企画・考え方・一次情報」をアウトプットしているオンラインサロン【SEKALABO】に投稿された過去記事を中心に更新しています。

公開日の1日目根回しと告知をしてない状態でのスタート。
とりあえず、まずはこんな感じです。https://camp-fire.jp/projects/view/370394

このクラウドファンディングは、表向き刈谷で開催する個展の開催費用獲得とPRを兼ねてのクラウドファンディングです。
裏向きでは、今のカメラ個展メンバー全員での成功体験を共有するための挑戦です。
今回のクラウドファンディングは、僕はみんなの話や相談には乗るけど、内容の文章もリターンもみんなで決めてのリリースになりました。達成までの道のりを当然指導はしますが、僕自身は今回基本的な実働はしません。
(それよりも本出版プロジェクトクラファンの方に僕は今回、回ります)

大切なのは、自分たちの力でプロジェクトを組み上げて支援を勝ち取った経験であり、あくまで達成はついでです。

たとえこのプロジェクトが失敗に終わったとしても(失敗する気で立ち上げてないけど)これから先も一緒に、個展やプロジェクトを通して、共に成長していく仲間たちと、この経験を味わっておくことのが、遥かに成功にこだわり一人で走るよりも価値がある。
そして、この経験が人生やこれ以外の挑戦にも必ず生きると思うから僕は、今回全力の親心剥き出しで見守るスタイルです。#そう言ったらかっこよく聞こえるかもだけど#腹の中で余裕があるわけじゃないからね#ヒヤヒヤしてます

目次

最後に

このサイトにアップロードされる記事は、希望格差に立ち向かう竹内力也が、その活動と考えを記録しているオンラインサロン【SEKALABO】にアップロードされているモノをアップロードしてます。

現在進行系の活動をリアルタイムに見たい場合は、是非オンラインサロン【SEKALABO】を覗いてみてください。

2021〜2023年以内に、これから予定している活動(少しだけ公開)

リンクを飛んで頂くと、今後の活動で目指していることを少し公開しています。
興味ある方は、一度覗いてみてください。
※この全ての進行状況は、随時オンラインサロン【SEKALABO】内にて、公開しているので、是非興味ある方、そして関わっていただける方は、そちらからご参加ください。

参加は、コチラからよろしくお願いします
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる