MENU

【このサロンの成長に伴う今後の動きのおさらい】

これは【SEKARABO】に2021年4月21日に投稿された記事です。

人がジワジワとサロンに増えてきてくれてはいます。
ありがとう!!!

まだまだ僕らのワクワクは、こんなところでは止まりません。

サロンの動きについて、改めておさらいですが、
このサロンのメンバー数が100人になったら個展の第二弾を打ち出します。

でかいことをやるには、それだけ人が必要です。

同じようにワクワクしたい人、周りの人を喜ばせたい人、
そして圧倒的な感動を作り出すことに興味がある人がもし周りにいたら
是非このサロンのことを教えてあげて欲しいと思います。
サロンURLhttps://peraichi.com/landing_pages/view/sekajyusao

そして、
質問① このサロンでやろうとしている事はどうみんなに写っているのだろうか!
質問② どうやって、このサロンを広めたり、人に伝えるのが効果的なんだろうか!

この2つに対して、何か案がある方はコメント欄にコメントください。

P.S このサロンは、かなり特化した考えやスキルをもった人や優秀な人が多く集まっているサロンです。

僕、こうしてみんなに出会えたことも、夢や目標で繋がれたことも、
それを一緒にみんなで叶える為に走っていくことができることも本当に嬉しくて、嬉しくてたまらないんです。

みんないつもありがとう!

このブログは、竹内力也自身が立ち向かっている「希望格差問題」へのアプローチとして、実際に何を行っているのか
その「企画・考え方・一次情報」をアウトプットしているオンラインサロン【SEKALABO】に投稿された過去記事を中心に更新しています。

目次

サロンメンバーが増える毎の目標

SEKALABO会員100名→「#101人の人生と101色の夢」の第二弾目の企画の立ち上げを行います。
会員さんが100名になったらこの個展を始めとした体験型エンターテイメントを軸に行うARTLABELを立ち上げます。
その名も【SEKAIJYU-NODOKOWOSAGASHITEMO】
#中二病むき出しだよね

でも本気で楽しいことをやるぞ!

■ SEKALABO会員350名→体験型映像作品制作スタート
作品創り(映像や物)の制作場所とみんなで集まることが出来る集会場所を兼ねたアトリエを用意し、体験型映像作品制作をスタートさせます。
#みんな遊びに来てね

■ SEKALABO会員500名→体験型映像作品リリース
映像を受け取った全ての人が、それぞれの楽しみ方で作品を味わい、その感想を色々な人とシェア出来る。
そんな企画ですが、希望される方には映像作品に出演してもらおうと思います。
#有名人も呼んじゃう

■SEKALABO会員1000名→ 「#101人の人生と101色の夢」個展を海外で行います。
(候補地は、アジアかヨーロッパ)
その時に行ける人は、みんなで海外へ行きましょう⭐︎

■SEKALABO会員1500名→Zepp名古屋を貸し切りにして、超大型プラネタリウムの企画をスタートします。
その名も「雲の上のプラネタリウム」です⭐︎
その時は、みんなで作り上げましょう!

■SEKALABO会員3000名→昨日よりも明日がより好きになる大人も子供も希望をより持つことが出来る【希望林間学校】を開催します。
様々な「感動」をキーワードにした1泊2日のお祭り騒ぎを開催します。
※ちなみに僕は、今プラネタリウムを一つの目標にして、目指しています。
#だってやばいでしょ
#どう考えても
#やりたすぎるでしょ

最後に

このサイトにアップロードされる記事は、希望格差に立ち向かう竹内力也が、その活動と考えを記録しているオンラインサロン【SEKALABO】にアップロードされているモノをアップロードしてます。

現在進行系の活動をリアルタイムに見たい場合は、是非オンラインサロン【SEKALABO】を覗いてみてください。

2021〜2023年以内に、これから予定している活動(少しだけ公開)

リンクを飛んで頂くと、今後の活動で目指していることを少し公開しています。
興味ある方は、一度覗いてみてください。
※この全ての進行状況は、随時オンラインサロン【SEKALABO】内にて、公開しているので、是非興味ある方、そして関わっていただける方は、そちらからご参加ください。

参加は、コチラからよろしくお願いします
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる