MENU

【個展の企画から1年半】

これは【SEKARABO】に2021年3月15日に投稿された記事です。

このブログは、竹内力也自身が立ち向かっている「希望格差問題」へのアプローチとして、実際に何を行っているのか
その「企画・考え方・一次情報」をアウトプットしているオンラインサロン【SEKALABO】に投稿された過去記事を中心に更新しています。

目次

僕らでやる

今日、本のチェックを終わらせて、ゴーサインを出します。
いよいよ出稿に入ります。

なんだかんだ1年半。
ここまでかかりました。

個展を企画し、仲間を集め、コロナに阻まれ、仲間は離れ、
希望を与えるはずが、希望を逆に皆さんからいただき、
信じている以上に信じていただき、
「想い」は、新しい仲間やこうして触れることのできる形になりました。

ありがとうございます。
今、僕らは優しさに確かに触れています。

4月からは毎月、個展の企画が日本中のどこかで開催されることとなります。

それと、並行してラジオ局やメディアへの売り込み、本屋への足を使っての営業。

やれること、やらなきゃいけないことはまだまだ沢山あります。
でも僕らは業界から見ても、存在としてまだまだちっぽけなので、
しっかり行動で見せていく必要性があります。

もし、大きな敵の隙を突いて、一発でも喰らわせることができるとしたら
間違いなく方法はこれしかありません。

力を貸してください。
みんなでやりましょう。

熱狂も、ちょっとしたブームも僕らで火をつけるんです。

またそのタイミングになったらゴーサインを出させていただきます。

全責任は僕が取ります。

その時は、思い切りやりましょうね。
楽しみにしてます^ ^

最後に

このサイトにアップロードされる記事は、希望格差に立ち向かう竹内力也が、その活動と考えを記録しているオンラインサロン【SEKALABO】にアップロードされているモノをアップロードしてます。

現在進行系の活動をリアルタイムに見たい場合は、是非オンラインサロン【SEKALABO】を覗いてみてください。

2021〜2023年以内に、これから予定している活動(少しだけ公開)

リンクを飛んで頂くと、今後の活動で目指していることを少し公開しています。
興味ある方は、一度覗いてみてください。
※この全ての進行状況は、随時オンラインサロン【SEKALABO】内にて、公開しているので、是非興味ある方、そして関わっていただける方は、そちらからご参加ください。

参加は、コチラからよろしくお願いします
よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる